トピックスTOPICS

トピックス一覧へ

2021年08月15日|夏季休暇のお知らせ  8月13日(金)〜16日(月)

【夏季休暇のご案内】

平素より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
さて、弊社の夏季休暇に関しまして下記の通りお知らせ致します。

 
 
8月    9日(月)   振替休日(山の日) 
10日(火)   通常営業  
11日(水)   通常営業  
12日(木)   通常営業  
13日(金)   休  業  
14日(土)   休  業  
15日(日)   休  業  
16日(月)   休  業  
17日(火)~  通常営業     

 

   

 

お盆前後の配送は、運送便の減便に伴い通常より納期が遅れが出る場合もございます。
 お盆前後のご注文の際には必ず納期の余裕を考慮頂きますようお願いいたします。

 

ネットショップにつきましても、8月13日から8月16日までの間は夏季休暇とさせて頂きます。

この間のご注文はお受け致しますが、お問い合わせへのご返答商品の発送きませんので十分ご注意下さい。
 
なお、当社からの受注確認メールの送信、 商品に関するお問い合わせへのご返答は、8月11日と12日、その後は8月17日以降に順次送信させていただきます。

8月8日以降は配送会社が夏季休暇体制に入ってしまう為、商品の発送が不可となります。8月5日(水)までのご注文につきましては、休業日前の発送が可能ですが、以降のご注文は8月18日(火)から順次発送となります。
    
尚、キット商品や数量の多いご注文につきましては日数がかかりますので、休暇期間後の発送になる可能性がございます。ご了承ください。

間知石・雑割石【激安販売】

自然石・野面石【衝撃の価格】

白川砂利・伊勢砂利・伊勢ゴロタ

大谷石の施工・補修

石垣の補強・調査・設計 / 豪雨・地震災害から石垣を守るには事前の対策が必要です!

御影石風タイル舗石【まるで本物!コスパ最強!】

石材洗浄・石材コーティング

石像制作

スケボー対策

作庭家 藤井 讓とつくる理想の庭