トピックスTOPICS

トピックス一覧へ

2020年05月06日|ゴールデンウィークの営業につきまして

 

      平素より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

さて、ゴールデンウィークの弊社休業日につきまして、

誠に勝手ながら下記のとおりとさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、

なにとぞご容赦下さいますようお願い申し上げます。

 

 【  記  】 

     

     ○ 5月1日(金):通常通り営業

     ○ 5月2日(土):土曜日体制(ネット受注対応等はしておりません)

     ○ 5月3日(日)〜5月6日(水):休 業

     ○ 5月  7日(木):通常通り営業

 
 
 
※ネットショップにつきましては、5月1日から5月6日までを、まことに勝手ながらゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。
この間の注文はお受け致しますが、お問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。
 
なお、当社からの受注確認メールの送信、 商品に関するお問い合わせへのご返答は、5月7日以降に順次送信させていただきます。
プランパーツにつきましては4月22日までのご注文に関しましては、休業日前の発送が可能です。以降のご注文は5月8日以降から順次発送となります。
尚、キット商品や、数量の多いご注文につきましては、日数がかかりますので、ご了承ください。

石材については4/23以降のご注文は5/8以降の到着になる場合がございます。連休前後には運送事情により通常より納入までに日数・時間がかかる場合がありますので、ご理解をお願い致します。


間知石・雑割石【激安販売】

自然石・野面石【衝撃の価格】

白川砂利・伊勢砂利・伊勢ゴロタ

大谷石の施工・補修

石垣の補強・調査・設計 / 豪雨・地震災害から石垣を守るには事前の対策が必要です!

御影石風タイル舗石【まるで本物!コスパ最強!】

石材洗浄・石材コーティング

石像制作

スケボー対策

作庭家 藤井 讓とつくる理想の庭